恋愛情報『食わず嫌いの彼も笑顔に!おいもとカボチャのレシピで結婚を引き寄せて【恋占ニュース】』

2014年9月22日 12:15

食わず嫌いの彼も笑顔に!おいもとカボチャのレシピで結婚を引き寄せて【恋占ニュース】

食欲の秋到来!この時季は、つい食べ過ぎて太っちゃう…と心配している方もいるかもしれませんね。でも、夏の疲れた体を回復させるためには、栄養を摂るのはとても大事なこと。冬に向けて寒さに負けない体作りをしておきましょう。

今が旬の食材といえば、秋刀魚にきのこ、秋の野菜やフルーツなど。その中でも女性が好きなのは“さつまいも”や“カボチャ”ではないでしょうか。ほくほくした自然な甘みがたまらない!という人、多いですよね。

コンビニにはおいものお菓子が並んでいるし、ハーゲンダッツのスイートポテト・フレーバーも話題!
でも、なぜか男性の大半は「いもとかカボチャとか苦手」なんて言っているような。おいしいのに何で!?

今回はそんな、さつまいも&カボチャの魅力と、食わず嫌い(?)していた彼も喜ぶ、とっておきのレシピをご紹介します!

■おいもとカボチャで運気アップ!

カボチャは大地の強いパワーを持つ食材の一つ。
そのため、運気アップに効果的だと言われています。特に結婚運を上昇してくれるので、「そろそろ彼と落ち着きたいな」と思っている女性にはぴったり!
さつまいもも同じく土の気を持つ食材です。煮物やスープにして食べると、恋人との関係を安定させてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.