恋愛情報『11月7日牡牛座の満月が示唆する“我が身の使い方”【恋占ニュース】』

2014年11月6日 10:15

11月7日牡牛座の満月が示唆する“我が身の使い方”【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 11月7日牡牛座の満月
11月7日は牡牛座の満月です。早速満月図を見てみましょう。山羊座火星と山羊座冥王星、牡牛座満月(蠍座太陽と牡牛座月)と牡牛座金星、乙女座MC(黄道と子午線の南側交点)により、カイト(凧)と呼ばれる配置がゆるやかにできています。前々回(10月8日)の牡羊座満月(月食)、前回(10月24日)の蠍座新月(日食)という印象深い節目を経験してきた私たちにとって、今、このタイミングで結実するものがあるように思います。10月からの流れを振り返りつつ、今になって見えてくるもの、次第に形作られてきているもの、ようやく実感できるようになったことなどを「腑に落とす」ようにしてみて下さい。


また、11月7日の満月は私たちに「あなたは今、我が身をこのように使っていますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.