恋愛情報『11月22日射手座の新月からのメッセージ「今ここから高みを目指して」【恋占ニュース】』

2014年11月21日 12:15

11月22日射手座の新月からのメッセージ「今ここから高みを目指して」【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 11月22日射手座の新月
前回の牡牛座満月(11月7日)には、「今、自分の命をどのように使っているのかを知る」「我が身の使い道を深く考える」というメッセージが込められていたように私は思っています。私たちは自分の命を何かに費やすことで生きています。生きている以上、自分の命は絶えず何かに使われています。したがって私たちは「何もせずに」生きることは本質的にはできないのです。そういう意味で、今、自分の命をどのように使っているのかを知ることは、今のあなたの「生き様」「現実(リアル)」をあるがままにとらえることにもなります。
さて、11月7日の牡牛座の満月頃、あなたはどのようにお過ごしでしたか?

そして11月22日は射手座の新月です。今のあなたの「生き様」「現実(リアル)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.