恋愛情報『あなたのストーカー度を診断【恋占ニュース】』

2012年10月26日 10:16

あなたのストーカー度を診断【恋占ニュース】

そこまでいくと呪いっぽくて相当こわいですね。

ここで、自分の「ストーカー度」がわかる心理テストをご紹介します。こっそりチェックしてみてはいかがでしょうか。

■あなたのストーカー度チェック
あなたが仲よしの友人へ送ったメールです。この文章に続く一言を次の4つの中から選んでください。「元気?この前すごく雰囲気のいいイタリア料理のお店を見つけたよ。ランチが安くておいしいの!」

【1】よかったら近いうちに行ってみない?
【2】わたしが予約入れてあげる。都合のいい日を教えて!
【3】絶対気に入るはずだよ。
一緒に行こうね!
【4】URLつけとくね。気が向いたら見てみて。

■結果
【1】を選んだあなた
相手の意志を尊重している文章を選んだあなたは、ストーカー度が低め。どんなに好きになっても相手につきまとったりする心配はなさそうです。

【2】を選んだあなた
ストーカー度は超高め!「~してあげる」という押しつけがましさと、日にちを教えることを強要している文章が、隠れた執着心を表しています。

【3】を選んだあなた
「絶対~なはず」という言葉は思い込みの強さを表しています。その思い込みで相手の気持ちを自分に都合よく解釈しがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.