恋愛情報『2015年最初の満月!2012年からの自分を振り返ってみて【恋占ニュース】』

2015年1月4日 10:00

2015年最初の満月!2012年からの自分を振り返ってみて【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 1月5日蟹座の満月
1月5日は蟹座で満月となります。2015年初めての満月ですね。今回の星回りをご紹介しましょう。

今回の満月(山羊座太陽と蟹座月が相対する配置)に牡羊座天王星と山羊座冥王星が関与した結果、大きな直角三角形が形成されています。この星回りにより、2012年6月から幾度も形成されてきた牡羊座天王星と山羊座冥王星による相克的配置の影響が、今回の蟹座満月に一時的にクローズアップ(表面化)するでしょう。


牡羊座天王星と山羊座冥王星の相克的配置は2012年から2015年まで形成される星回りです。この星回りは、社会的にも個人的にも「破壊と刷新的再生、覚醒とシフト」というテーマの働きかけを私たちにし続けています。社会的展開としては「既存の社会構造・既存システムの崩壊と刷新的再生」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.