恋愛情報『乙女座は新しいステージへ!12星座別・2月19日水瓶座新月の影響【恋占ニュース】』

2015年2月18日 10:15

乙女座は新しいステージへ!12星座別・2月19日水瓶座新月の影響【恋占ニュース】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 2月19日水瓶座の新月
2月19日は水瓶座で新月です。今回は先月(1月20日)と同じ水瓶座での新月となります。今回の星回りをご紹介しましょう。

新月当日は、水瓶座の最終度数で新月となった直後(約2分後)に、太陽が魚座へと移動します。つまり今回の新月は、地上世界が魚座的時間へ移行する直前に起こる水瓶座新月であり、宇宙は大変興味深いタイミングに今回の新月をセッティングしていると思います。
今、宇宙は水瓶座から魚座へと移行するプロセスを通じて私たちに知らせたいことがあるのかもしれません。

水瓶座はあらゆる枠組みから自由になろうとする星座であり、魚座は自分の魂本来のあり方を完成させようとする星座です。太陽が水瓶座から魚座へと移行するこの時期、私たちの意識はさらに解放へと向かうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.