恋愛情報『男性の5割が本命チョコ待ち?迷ってるなら告白するべき【恋占ニュース】』

2015年2月13日 10:15

男性の5割が本命チョコ待ち?迷ってるなら告白するべき【恋占ニュース】

との質問にYesと答えたのは“19.8%”。
そのうち、告白の相手と付き合った女性は“43.4%”という結果でした。

4割強かぁ。結構高い割合ですよね。今年は告白する人自体が少ないようなので、彼女ナシの男性に本命チョコを渡せば「お!」と喜んでくれるかも。

バレンタインなんて企業戦略に踊らされてるだけ、と思う人もいるかもしれませんが、そこは一旦目をつぶって。
普段、何でもないときに告白するよりは、「バレンタインにかこつけて」って感じにしたほうがハードルが下がると思うので、迷ってる人は渡しちゃいましょう!

というか、バレンタイン当日の土曜日に呼び出されたら、いくら鈍い男性だってどういう意味かはわかりますよね。ってことは、誘いに応じる時点でほぼほぼOKなんじゃないでしょうか。


≪男は本命チョコを欲しがっている≫
ちなみに、「バレンタインデーにチョコは欲しい?」という質問に対する男性の答えは

================
◆チョコは欲しい?
◎本命チョコ
Yes:51.2%
No:27.0%
どちらとも言えない:21.8%

◎義理チョコ
Yes:34.8%
No:37.8%
どちらとも言えない:27.4%

================

半数以上の男性が、“本命チョコ”なら欲しいと思うんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.