恋愛情報『男性の5割が本命チョコ待ち?迷ってるなら告白するべき【恋占ニュース】』

2015年2月13日 10:15

男性の5割が本命チョコ待ち?迷ってるなら告白するべき【恋占ニュース】

その理由で最も多かったのは「気持ちがうれしいから」(77.3%)。
フラれて傷つく可能性もあるけど、心を込めて贈ればその気持ちは伝わるってことみたい。

近代オリンピックの父クーベルタンは、「オリンピックは、勝つことではなく参加することにこそ意義がある」と言いましたが…バレンタインもたぶん同じ。
思いを打ち明けることに意義があるような気がします。

なお、義理チョコは「No」と「どちらとも言えない」を合わせると65%強が期待していないという結果に。
こちらも別の意味で「土曜日なので!」不要な義理チョコは渡さなくていいんじゃないでしょうか?

恋人たちの守護聖人、聖ウァレンティヌスに由来する愛の誓いの日“バレンタインデー”。

今はその気になれば、1年中いつだって女性から思いを伝えられる時代。ですが、1年に一度しかない2月14日はやっぱりちょっと特別な日だと思います。
2015年のバレンタインデーが素敵な1日になりますように!

(文=Kawauso)

相性占い|あなたがあの人の恋人になれる可能性【無料占い】
https://cocoloni.jp/fortune/38206/

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.