恋愛情報『体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】』

2012年12月10日 10:26

体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】

別れるときには泣いてすがったほどだったが、今思えば彼がセックスで悦ばせてくれたことは一度もなかった。何であんなに好きだったんだろう。」(女性・販売)

心と体は必ずしもイコールじゃないんですね。でもやっぱりイコールであってほしいからこそ、すれ違いが生じるのかもしれません。

「最初はぜんぜん肌が合わなくて、『この子とは長続きしないかな?』と思ったのに、付き合いが長くなるにつれて慣れてきたのか、お互いの努力なのか?だんだんしっくり来るようになって、今では浮気とか考えられなくなった。」(男性・営業)

時間をかけて心が寄り添うことで、体の相性も変わってくるなんて、不思議だし素敵!
そういえば、女性の体はパートナーのサイズや形状に合わせてだんだん変化してくる…って話を聞いたことがあります。だから、女性が浮気してるとフィット感が変わってきて、他の男を受け入れたのがバレやすいんですって。本当でしょうか?

■Q:「体の相性」って、結局何だと思います?
「お互いに、してほしいことを察したり、呼吸を合わせられるかどうか、かな?」(女性・保険)
「相手を思いやれるかどうか。行為が雑な男は、たいてい普段も自己中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.