恋愛情報『体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】』

2012年12月10日 10:26

体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】

最初は良くてもつきあうほどにボロが出てくる」(女性・医療)

「サイズがぴったりだったり、達するタイミングが一緒だったり」(男性・出版)

「正直、簡単にヤれる女、かなぁ。致したくなるタイミングが一緒、ってことでしょ」(男性・自動車)

女性が精神的な満足を求めるのに対して、男性はもっと露骨に、体とか行為そのものを重視しているのが垣間見えました。
確かに、男性は「イッちゃえばどれも一緒」みたいなところがあるしねぇ…。
対して、女性は毎回オーガズムに達する人は少数派。だからこそ、心の相性と体の相性が直結しやすい傾向になるんでしょうね。相性が合わない、と感じてしまうのは、サイズ感やテクニックではなくて「気遣いがない」「行為が雑」などの不満が原因であることからも分かります。

最後に、「付き合う前に、体の相性を確かめることってできるでしょうか?」という質問をぶつけてみましたが、

「無理でしょ(笑)こればっかりは、肌を合わせてみないと」(女性・主婦)

という人が大多数。うん、そうですよね。
愚問でした。
でも中には「キスするとわかる」「ビビビっと来る!」という人もいましたから、感覚を研ぎ澄ましていればわかる…こともあるのかもしれません。

(文=石村佐和子)

「あの人との体の相性」占いサイト:幻遙◆霊動数命学へ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.