恋愛情報『大成する男を見極める4つの条件【恋占ニュース】』

2012年12月19日 10:18

大成する男を見極める4つの条件【恋占ニュース】

世の中には、昔付き合っていた男がプロ野球選手になった、俳優になった、年商10億の会社の経営者になっていた…などなど、「惜しいことしたかも~」という話ってありますよね。
その場合、元カレの成功を心から喜べず、モヤモヤした気持ちがわき起こるんじゃないでしょうか。ヤツが大成したのは、あのときの私のオ・カ・ゲ。なーんて軽口たたいてはみても、結局自分で手放したor手放されたんですから、何を言わんや、ですが。

とはいえ、付き合っていた男が大出世、ということは、自分にもそこそこ男を見る目があるってこと。今カレ、もしくは将来のダンナさまが大化けして、華々しく世に出るってことも十分ありうる話、じゃありませんか?
そこで、出世する男の条件をリサーチしてまいりました!これで未来は安泰?

■純粋≠粘着質
「学生の頃付き合ってた彼は執着心が強く、束縛・嫉妬・DV、別れてからもストーキングされたりと散々。ところが先日、注目の経営者としてテレビに出ていた。なんだか複雑な気持ちに…。」(30代・主婦)

皮肉ですが、恋人への熱意と執着を仕事に向けた結果でしょうか。
別れて正解、とはいえ、複雑な気持ち、お察しいたします…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.