恋愛情報『30代女子の“一夜不倫”体験談【恋占ニュース】』

2013年1月20日 09:00

30代女子の“一夜不倫”体験談【恋占ニュース】

30代女子へのアンケートによると、一夜不倫の経験者は約46%、「経験はないけど、願望はある」という人も16%いた、という衝撃の結果が出ているそうです。
え、そうなの!?ちょっと多すぎじゃない?
半数近くが、既婚者とのその場限りの関係を結んでいたとは…!想像以上の数字に、クラクラしちゃいそうです。

■一夜不倫って、そもそも何?
“一夜不倫”とは書いて字のごとく、既婚者と一夜限りの肉体関係を持つこと。
不倫、というとものすごく背徳的なイメージがつきまといますが、「一夜なら…」と思ってふらっとなる女子は多い模様です。「整形はしないけど、プチ整形ならありかも」みたいな感覚なのでしょうか。

確かに、男女ともに肉体関係のみ、という共通の目的があるのなら、手軽で後腐れのない相手は願ってもない存在と言えるのかもしれません。
何度か一夜不倫の経験がある人たちはこう言います。

「その日会ったばかりの人とは抵抗があるけど、『ちょっといいな』と思ってた相手となら、一夜を共にするのもアリかなって。
お互いに後腐れなく、ってのが大前提だけど」(32歳・銀行)

「恋愛のめんどくさい部分をすっ飛ばして、オイシイところだけ味わうのも悪くない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.