恋愛情報『<11月の恋愛運>3月生まれはモテ期に突入!9月生まれは年上とご縁あり!?【恋占ニュース】』

2017年11月1日 15:00

<11月の恋愛運>3月生まれはモテ期に突入!9月生まれは年上とご縁あり!?【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<11月の恋愛運>3月生まれはモテ期に突入!9月生まれは年上とご縁あり!?【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年11月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
まずは、これから進めていこうと思っている事柄が明確であるかどうか。ここはとても大事です。自身の方向性があるなら、他人に流されないようにすること。自分がトップになって指示していく立場より「縁の下の力持ち」的なスタンスでいたほうが、結果として信頼を勝ち取れるようです。

☆恋愛運
新鮮な気持ちでいられそうな時。ごちゃごちゃしたことは考えず、いたってシンプルに物事を捉え、そのように行動してみてはいかがでしょう。あまり相手を気にして、自分が「こうありたい」と思う気持ちを無視すると、個性のない子どものように見られてしまいますよ。


■2月生まれのあなた

☆総合運
大きく成長するには、それなりの地道な努力と時間が必要。そこを無視すると後に「ボロ」が出てしまいます。「まずは自分自身に栄養を与えてみよう。その後、人々に施していこう」そんなあなたが、世の中に安心感を与えるでしょう。

☆恋愛運
母親のイメージがそのまま映し出される感覚がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.