2012年10月27日 20:00|ウーマンエキサイト

恋愛ニートは、ハートのクッション風水で恋愛体質に

恋愛ニートは、ハートのクッション風水で恋愛体質に風水では、情熱的な恋ができる術があります。それは寝室の調度品を赤でまとめること。なんだか眠れなさそう…という人もいるかもしれません。が、ベットカバーもカーテンもすべて赤にする必要はなく、例えば、赤い枕カバーや赤いクッションを置く程度でよいのです。

机を赤い文房具類でまとめるとか、赤いお花を飾ってみるとか何しろ、目につく場所に「赤いもの」を置くことが大切なのです。

アンリが特にお勧めするのは、大きな赤いハートのクッションです。今の私の部屋にはちょっと合わないかも…と思う人もいるかもしれません。そしてあなたの若かりし頃をイメージしてください。


学生時代、あなたは「相手の年収とステイタス」で恋人選びをしていましたか? そんな事はないはずです。純粋に「素敵な人」、「好きな人」とお付き合いをしていたのではないでしょうか? つまり、お付き合いする人を本能で選んでいたわけで、これが「恋」なのだと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.