2012年10月27日 20:00|ウーマンエキサイト

恋愛ニートは、ハートのクッション風水で恋愛体質に

イメージそのものを寝室に置き、意識することで心が「恋愛」モードにスイッチオンされます。大きなハートとは、「広く大きな心」そのものなのです。

抱きかかえてテレビを見る、抱き枕のように抱えて寝る、とにかくハートのクッションを何度もギュッとハグしてください。不思議と心が安定して、あなたの本当の気持ち、眠れる情熱が目を覚します。

また「赤」は「火」のエネルギーを象徴するもの。恋愛初期は、彼を前にすると顔が真っ赤になったものですが、それは血行がよくなった証しだし、心臓がドキドキするのも過剰に動くからです。火のエネルギーは、時として恋する気持ちに火をつけることもあるのですね。

このようなことを説くからには、実は自ら実験をしているのですよ。
私は心臓が強い方ではないので、OL時代も勤務途中で退社することが何度かありました。その時にふっとこのハートのクッション風水術がひらめいたのです。

「そうよ、心臓が強くなればいいのよ」と。それからインテリアショップを探しまくり、ハートの大きなクッションをついに見つけ、それを枕として使いました。しばらくすると、心臓が安定してきたのを覚えています。

それまでは仕事で心身ともに疲弊し、彼とは感情のもつれはないものの、情熱的とはいえぬ関係でした。ところがクッション風水をはじめたら、刺激的なことがたくさん起こり始めたのです。突然海外旅行へ行くことになったり、飛行機を使って日帰り旅行をしたり、などなど、いろいろ経験しました。


私も真っ赤な大きいハートのクッションなんて、自分の寝室には合わない・・と思っていましたが、実際使ってみると案外しっくりくるものでした。今の彼を情熱的に愛せない、マンネリ化したあなた!手遅れにならぬよう、すぐにお試し下さいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.