2012年12月18日 23:00|ウーマンエキサイト

スリッパと恋愛成就の深い良い話

みなさんは、家でスリッパを利用していますか? マンションなどカーペットのお部屋や、フローリングでも床暖房のお部屋だと、利用しないケースも多いと思います。利用していても自分用のみで、スペースや頻度から来客用の用意がない人もいるでしょう。

スリッパと恋愛成就の深い良い話
あってもなくても支障のない、脇役のスリッパですが、実は出会いのチャンスをあげる! とても大事なアイテムなのです。というわけで、今回はスリッパ風水術を伝授しますね。

あなたが一人暮らしであれば玄関口に、実家暮らしであればご自身の部屋の扉あたりに2足のスリッパを用意します。

このスリッパは同じ、または似たデザインのもので、色だけ違うものを選んでください。スリッパの色は「ピンク」と「ライトグリーン」のペアが好ましいのですが、もしあなたの中に理想の彼に履いてほしいスリッパのカラーであればその色でもかまいません。

避けていただきたいのは「モノトーン色の組み合わせ」で、白×黒、グレー×白、グレー×黒などです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.