2012年12月18日 23:00|ウーマンエキサイト

スリッパと恋愛成就の深い良い話

では、なぜ二足必要なのか? それは一足を将来の彼に履いてもらうためです。将来、素敵な彼が現れ、お部屋を訪れた際は、もちろんライトグリーンを履いてもらってくださいね。

さて、「もう付き合っている恋人がいるのだけれど…」という方もいると思います。恋人がいる方は、似たようなペア感のあるスリッパ、もしくは同じデザインで色違いのスリッパをご用意ください。彼氏の気持ちが貴方から離れにくくなるでしょう。

また、彼に来客用のスリッパを履かせると客人と同格になり、恋が発展しにくくなりますのでお気をつけくださいね。

このようにスリッパひとつでも、立派な恋愛必勝アイテムになるのです。まだ見ぬ将来の彼のために、彼だけのアイテムを揃えおくことは、選ぶも楽し、買うもまた楽し。


物質としてグッズをあつらえるのではなく、大切なのは相手への愛情の深さや思いやりの表現であり、居心地の良い空間作りをすることではないでしょうか?

こんなことはないと思いますが、複数のボーイフレンドへ使いまわしするのはおやめくださいね。効果は全く期待されません。あなたがこの人! と思うときの必殺ワザとしてお試しあれ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.