2012年12月18日 23:00|ウーマンエキサイト

スリッパと恋愛成就の深い良い話

白×黒は判断力が冴えすぎて、良い縁の男性が現れてもささいな相手の粗をも探してしまい、恋愛まで発展する前に嫌気が差してしまいます。グレー×白は気持ちが不安定になり、良い縁がきても正しい判断が出来なくなります。グレー×黒は高望みをしてしまい、どんなに良い相手が出てきても、不満を感じるでしょう。

スリッパと恋愛成就の深い良い話
アンリ風水術では「ピンク」×「ライトグリーン」が恋愛の最強カラーですが、それにはちゃんと理由があります。

ピンクは母体の子宮をイメージし、子孫繁栄、子供がほしいと思う気持ちを増進させます。またライトグリーンは出会いを引き寄せるカラーで、若葉が天に向かいまっすぐ伸びるように、ピュアで新鮮な恋心を芽生えさせるようにあなたを引き立てます。

サイズは男女兼用のもの、普通サイズのものがよいです。マテリアルはご自身で納得の行く質感、使い心地がよいと思うものを選んでくださいね。


さて、用意ができましたら、翌日から2足のスリッパを毎日交互に履いていきます。片方ばかり履いていると理想の恋人どころか、お客さえ来ない家やお部屋になってしまいますのでご注意くださいね。あくまで交互に履くことが重要です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.