2012年12月15日 13:00|ウーマンエキサイト

口癖で分かる、気になるあの人の性格

■口癖を意識してみよう! いかがでしょう? 自分にも上記にあげたような口癖はありませんか? 自分の口癖に隠れた深層心理が分かったら、口癖がでた時に意識するだけで、考え方の癖も変える事ができます。

口癖を修正するのは、考え方を修正することにも繋がるので、他の考え方も出来るようになり、相手の事を理解しようとする力もつきます。

人は自分を理解してくれる人に好意を持ちます。気になる人の口癖から性格を判断して、その人の性格にあった接し方をする事で、理解してくれる人から好意を抱いてもらうきっかけにしてみて下さい。

口癖がもつ性格は分かったけれど、どう接すれば良いかわからない。または自分の性格を変えたいなどでお悩みの人はいつでも相談して下さい。一緒に問題を解決していければ幸いです。

口癖で分かる、気になるあの人の性格
伊藤憲治先生プロフィール:
メンタルケア心理士・NLPプラクティショナー。
恋愛から精神疾患までと幅広い分野の相談を受け付けている。また、ビジネスマンとしても豊富な経験を持つ。その知識をいかした多角的なアドバイスとほがらかな人柄が大人気。
公式サイト

【2012年クリスマス特集】・2012年クリスマス特集を見る
・クリスマスまでに恋を叶えたい女子必見心理テスト
・クリスマスプレゼントをチェック


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.