2012年12月29日 23:00|ウーマンエキサイト

1分でチェックできる! 「モテてモテて困る! 」という人の必勝テク 

ただ、これらを公にしていると一般的にはモテにくいよ、ということです。よって、こういった嗜好を持つ人は匿名性をフル活用しましょう。ペンネームでラジオやテレビやネットの掲示板に自分の得意分野を投稿すればよいのです。

たくさんありますよね、下ネタも、二次元も、ネガティブでドロドロとしたものも。SNSを活用する場合、facebook等の本名を公開する場は当然いただけません。こんなときのためにtwitterがあるのです。匿名でフル活用しましょう。

そして自分をペンネームの別人格だと割り切って、モテのときは大好きな下ネタと二次元とネガティブは封印、と切り替えてみましょう。


大切なのは、モテの狩場に一緒に行く女友達はあなたの下ネタ/二次元/ネガティブ嗜好を明かしていない人、または秘密を守れる人を選ぶということです。あなたがモテだしたら「○○ちゃん、いつもの下ネタはどうしたの? 」と背中を撃ってくる可能性がありますから注意しましょう。

また、オタク=モテない、ではありません。オタクの方を対象にした恋活、婚活を専門としている会社もあるのですから。趣味でつながれるカップルはむしろ強いです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.