2013年7月13日 16:00|ウーマンエキサイト

この夏、モテ女になって彼氏をゲットする方法まとめ

■1分でチェックできる! 「モテてモテて困る! 」という人の必勝テク 
「モテてモテて困る!」なんて一度言ってみたいものですが、そういう人の必勝テクなら真似をする価値があるはず。自分がモテない女子かどうかチェックして、自分の行動を改めてみましょう。

■初対面でモテる! 上手な共通点の見つけ方
初対面ではどうしても会話もぎこちなくなりがち。そういうときに共通点が見つかると、自然に会話も盛り上がり、いい印象を残すことができます。上手く共通点を見つける方法をしっかり覚えておきましょう。

■実は簡単! 3ステップでガードを緩めて、モテ女に大変身!
内心ではモテたいと思っているのに、ガードが固いと言われる人はいませんか。ガードさえ緩めれば、男性も近づきやすくなるはず。簡単3ステップでガードを緩くしてみては?

いろんなタイプのモテ女がいるかもしれませんが、各々いろんなテクがあるもの。
少しでも身につければ、一歩モテ女に近づけるはず。テクを使って、この夏はぜひ彼氏をゲットしてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.