2013年11月4日 11:00|ウーマンエキサイト

これでもう大丈夫!? ダメ男にひっかからないためのポイントまとめ

恋は盲目とはよく言ったもので、なんであんな男が好きなの!? と女友達から言われるような男性に恋をしてしまうこともありますよね。でも、そんなことを言われるような男性と付き合っていても、幸せは遠そう。ダメ男に引っかからないための準備をしっかりしておいて。

これでもう大丈夫!? ダメ男にひっかからないためのポイントまとめ
■ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴【前編】
■ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴【後編】
いわゆるダメ男とばっかり付き合っているという人がいたら、要注意。それはもしかすると自分にも原因があるのかもしれません。自分に当てはまる特徴がないかチェックしてみては? 改善の余地があるかも。

■だめんずスパイラルから抜け出す! お金の使い方で分かる、男の本気度【えりっく&月子の恋愛総研】
ダメ男かどうかは、お金の使い方でわかることが多いのだとか。ついついダメ男に引っ掛かってしまうという人は、冷静にお金の使い方をチェックして、ダメ男かどうかの判定を下してみては?

■ダメな男があなたを引き込む“共依存”の関係とは?
もし今の恋愛に疑問を感じているようなら、少し冷静に二人の関係を見つめてみることも重要なようです。
お互いが幸せになれるような関係を築いていきたいものですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.