2014年1月25日 12:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン目前! 今こそ使える片思いを克服するテクまとめ

バレンタインは片思いを脱出する絶好のチャンスです。でも、告白なんてことできない! と思っている女子も多いはず。それではずっと片思いが続いてしまうかもしれません。頑張って片思いを両想いにするこのチャンスを活かしましょう。どんな方法がいいのか参考にしてみては?

バレンタイン目前! 今こそ使える片思いを克服するテクまとめ
■自分に全く興味のない彼を振り向かせるヒミツのルール
一方的な片思いを続けていて、彼は自分に全く興味がないみたい。それは切ないシチュエーションですね。でも、そんな彼でも振り向かせるためのルールがあるのです。さて、いったいどんな方法が?

■カレとの距離を即効で縮める、効果的な方法とは?
友達付き合いはしているけれど、それ以上距離を詰めることができないまま、時間ばかりが過ぎていく。
そんな人にこそバレンタインデーはチャンスです。距離を縮める効果的な方法を取り入れて、ぜひ告白を成功させて。

■これであなたも彼氏をゲット! かわいい胸キュン告白
告白なんてどう言ったらいいかわからない、そう思っている人もいるかもしれません。せっかくなら可愛らしく、相手がキュンとするような告白をしたいですよね。効果的な方法を知っておけばもう大丈夫!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.