2014年9月29日 17:00|ウーマンエキサイト

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【5話目】

Q&Aサイトには恋愛の悩みを抱えている人がたくさん! 今回はオウケイウェイブからときめくような悩みを抱えた、恋愛模様を紹介していきましょう! いくつかのコメントを抜粋しているので、同じトキメキをぜひ実感してみてください。

曖昧な関係をはっきりさせたい! 微妙な関係を続けたくない彼の恋愛ストーリー【5話目】
彼女に好意を抱く人が新たに出現し、思いもよらない展開へと発展していきました。彼女と“robbie_robbieさん”の関係はこれからどうなるのでしょうか? (第1話から読む

■おはよ~!(HOPinDEER)昨日会ったんだよね? どうだった? 1日、1日彼女と多少でも何かあるでしょう? だからこのことで1年も2年も悩んだりしないよ。決着は1ヶ月で着く! 長くて2ヶ月。今に答えは出るよ。

第3者のDEERから観ていると、彼女はおそらく確実にrobbie_robbieさんを気に入っているのは確か。でも他と計りかけているかもね。計りかけている自分が悪いからっていう反省の意味で、2人では会わないと言っているけど、実際は彼女、メールなり何なりでrobbie_robbieさんを気にしている。


>>今は彼女のことで頭がいっぱいすぎます。
そうだね、一杯過ぎるね。一杯過ぎるのは結構だけど、報われてないってのが哀しいね。

過去、この3つでどれも成功例があります。
1.勝手に他の奴と計り掛けて悩んでろ! …急に背を向けた(あるいは向けた振り)人が妙に気になりだし追いかけてくる場合あり。
2.僕はいつまでも待つよ。…まじめに悩んでいる人の場合、これが聞く場合があります。結局答えを出せない自分をいつまでも待っていてくれた事に愛情感じる場合あり。

3.悩んでいるなら奪っちゃえ! …強引にCHUでもしちゃえ! それで目が覚めるとか火が着く場合がある!
↑この3つはマジに成功例ですから、ご参考に。

しつこいと思われないためには、たとえ何日間でも普通~を装えばいいんだよ。継続している思いを解からせているからしつこいに繋がるだけ! もっとも継続の想いをしつこいと取るのか否かで彼女も想いも決まってるようなもんだけどね。

■【質問主】おはようございます(robbie_robbie)昨日はバイト終わったのが10時、お腹空いたねってことで飲み屋。個室だったから話そうと思ったのですが他愛もない話ばかり。車に戻って告白しました。結果はやはり“ゴメンナサイ”。

その後は、よかったのか悪かったのかはわかりませんがぶっちゃけトーク。
いつから僕が彼女を気になり始めたのか。元彼とどっちに気持ちが揺れていたのかなど。ちなみに最後まで元彼に揺れていたそう。仕方ないですよね…彼女から告白して付き合っていたのですから。

僕にメールをする間に元彼にも送っていたそうです。元彼にもちゃんとゴメンとは伝え、“わかった”と言われたそう。元彼は彼女を裏切って別れにつながった(原因は聞いていないですが)ので、もう諦めて彼女にはアプローチしてこないのかな。何となくそのように思うのですが…考えは甘い? とにかく彼女は『私だけすっきりしちゃって申し訳ないけど、今日は良く眠れるだろう』って言っていました。
それだけ悩ませていたんですね。

車でも他愛もない話を沢山して、帰宅は朝の4時。成功例2が僕の性格に一番のっとった姿ですね。よく言えば彼女の事を本気で想っている、悪く言えば…諦めが悪い、未練がましい。3は…性格上、できないかもしれません。

メールでは考える時間もあるし、返事がくるまで落ち着かないので直接誘ってみます。その場でムリと言われれば“玉砕”。やはり普通を装う事にします。
今日からやっと落ち着いて寝られる。

僕が昔、別の人からアプローチを受けていた時の話で『1人で海外から帰って来たとき、空港まで迎えに来てくれた子がいた』ことを話しました。なぜ付き合う気にならなかったのか聞かれましたが『対象としては見られなかった』と答えると、『わたしがそうされたら多分好きになる』って言っていました。この何気ない発言…今思えば昨日の最大の収穫のような気がします。押されたら好きになる…ってことですよね? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.