2015年8月3日 18:00|ウーマンエキサイト

イマイチつかめない… そんな彼を落とす、5つのタイプ別攻略法

[PR]

夏真っ盛りのこの時期は、イベントが盛りだくさん。恋愛でも“攻め”の気分になりやすい季節です。みんな開放的な気持ちになっている今こそ、気になる彼がいる人は、どんどんアタックしましょう。

いまいち掴めない…そんな彼を落とす“5つのタイプ別攻略法”

(c) ZoomTeam - Fotolia.com



「だけどどう攻めたらいいのか分からない…」というあなたのために、彼のタイプ別攻略法をご紹介!

今回は、8月8日「チョコラBBの日」の制定を記念して実施中の、写真投稿キャンペーン「あこがれ彼氏のほめられ朝ごはんbyチョコラBB」から、5つのタイプをピックアップしました!

■フェミニスト系男子:甘~いマスクで料理上手。彼女だとちょっと不安?

女子に甘々なこのタイプの男子は、いつライバルが出現するかわからないため、交際前も開始後も気を抜けません。

異性と接することに長けているため、人間性を見抜く目も抜群。束縛するのではなく、見た目を整えることはもちろん、中身で勝負!

■情熱系男子:ナルシスト気質も見え隠れ。ちょっとキザだけど男気は人一倍

男気と情熱にあふれる、ちょっと強引なぐらいのこのタイプの男子に胸キュンする女子は多数。

「あなたのリードにお任せします」というしとやかなスタンスと、ほめ言葉を口に出すことを習慣づけましょう。

■ツンデレ系男子:愛情表現がヘタなだけ? ぶっきらぼうだけど本当は優しい

昔話に花を咲かせて、共通項が多いほど人は相手に親近感がわくという心理学を活用しましょう。

ぶっきらぼうな彼が“ツン”の時はナーバスになる必要はありません。彼はただ伝えたい言葉を探しているだけだと察してあげて。
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.