2015年8月30日 19:00|ウーマンエキサイト

6年の交際に終止符…もう恋なんてしなくていいよね?


■回答1

同じです。1年目に別れようかといわれたけど持ち直して結果6年。年齢的にもそろそろという時期に、彼側に気になる人が出来て破局。27歳でした。

別れたときはかなりひどい状態でほぼ眠れず、運転中も気を失いそうになり、食べられない日々が続き短期間で10kg位痩せました。同僚にも迷惑かけたりしましたが何とか立ち直るのに半年。

でも、それから2年後に今の主人と知り合ってとんとん拍子に話が進み今は子供にも恵まれています。あのまま彼と付き合っていてもどうなったことやら。


半年間周りが結構気を使ってくれたのも今ではわかります。勘違い上司から不倫を持ちかけられたりもしましたがそれを笑い飛ばすことでお酒のネタにして友達に救われた感じです。

時間と新しい恋が一番の薬。とりあえずは誰にも邪魔されない自分だけの時間を味わってください。きっと次の人が見つかると思います。出会いを大切にこれからを過ごしていってください。

■回答2

お付き合いが長くなると、女性は保守的になりやすく男性は反対で革新的になっていくのも自然な流れかと思いますよ、もうソレは本能として仕方がないことで、なにも貴方が負けた訳ではないかと思いますよ。

貴方をキープしようと思えばできそうな所で「しなかった」というのはそれほどの彼女への真剣さと、長く付き合ってきた貴方への彼なりの誠意なんでしょうね。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.