2015年9月17日 18:00|ウーマンエキサイト

最終回と二つの見守る星:【彼氏の顔が覚えられません 第45話】


地獄に仏か、と思った。けれど数十秒後に裏切られた。

「でも、まずは俺たちと一緒に飲もうよ。それから探すでも遅くないだろ」

「え、でも終電が…」

「いいじゃん、たまには終電も逃しちゃおう。せっかくのアンラッキーを俺たちとラッキーに変えよう。カバン忘れたのだって、きっと俺らと仲良くしてろって言う神の意志なんだよ」

意味不明なことを言われ、腕を捕まれる。痛い、と思うくらい強く。逃げられないように。
「ちょっ…離してくださっ…」叫ぼうかとするけど、震えて声が出ない。誰か、助け…。

「お、おい…俺の、彼女に…なにしてんだ、よ…」

聞き覚えのある、潰れたテナーボイス。

「カ、カズヤ?」

「えっ…おぉ、なんだよ、彼氏持ちかよ…行こうぜ」

私から手を離し、あっさり離れていくチンピラたち。声をかけてくれた男性を見る。長い髪、ギターケース、ステージで着てたのと同じ服装…。

そして、急にへなへなっと地面に崩れ落ちる様子。

「ふあ、ビビった…」

このヘタレっぽくて残念な感じ…やっぱり、カズヤだ。


「探したぞ…カバン置き忘れてるって聞いて、慌てて…」

と、差し出す。ごてごてムダな荷物の入ったカバン。重かっただろうに。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.