恋愛情報『は? 何言ってんの!!? 男性が年下女性に言い続けた “誤解を生む発言”』

2023年6月18日 11:00

は? 何言ってんの!!? 男性が年下女性に言い続けた “誤解を生む発言”

■あんなに「かわいい」って言ってくれたのに……

は? 何言ってんの!!? 男性が年下女性に言い続けた “誤解を生む発言”


職場の先輩が日常的に「かわいい」と言ってくれ、よく2人で出かけていたので、自分に好意があると思っていました。「絶対OKしてもらえる!」と安心して告白したところ、私のことは「妹みたいにかわいい」と思っていたことが発覚。私は2人きりで出かけていたのをデートだと思っていたのですが、先輩は妹を遊びに連れて行くのと同じ感覚だったそうです。浮かれて恥ずかしい思いをしました……。(20代/技術職)

これは絶対勘違いしちゃいますよ!!純粋に「かわいい」と思っていたからこその言葉だとしても、先輩は罪深いですね……。その後の関係がギクシャクしていないことを願います。

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.