恋愛情報『もしかして丸聞こえ……? セックスの翌日、掃除のおばさんに言われた衝撃的な一言』

2023年6月17日 11:10

もしかして丸聞こえ……? セックスの翌日、掃除のおばさんに言われた衝撃的な一言

■セックスした翌日、掃除のおばさんに言われた衝撃的な一言

もしかして丸聞こえ……? セックスの翌日、掃除のおばさんに言われた衝撃的な一言


「私の住むマンションで彼とお泊りをした時のことです。朝起きてする流れになりお互いに夢中になって行為をした後、廊下の小窓が全開だったことに気がつきました。

廊下だったからギリセーフかなと思っていましたが、翌日、家を出た時に普段から仲良くしていた掃除のおばさんに『昨日、丸聞こえだったからきちんと窓しめた方がいいわよ』と言われてしまいました……。(東京都在住、30歳、Tさん)」

普通にアウトだったみたいですね……。次からは気をつけてくださいね!

■調査概要

調査時期: 2023年2月

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

※プライバシー保護のため、イニシャルは仮名でいれています

(構成:マイナビウーマン編集部)

◆Check!

<<前回のエピソード「さすがプロ。行為中、足をつってしまった女性が感動した男性の神対応」

<<すべてのエピソードをまとめ読み

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.