恋愛情報『恋した相手は既婚者で……。恋愛スペシャリストが教える「かなわない恋の諦め方」』

2023年8月2日 17:10

恋した相手は既婚者で……。恋愛スペシャリストが教える「かなわない恋の諦め方」

今回は、「既婚者の男性に恋をしてしまった」とのお悩みに、ダンディな恋愛スペシャリストが愛のアドバイス。

既婚者の男性に恋をしてしまった

同じ職場に好きな人がいるのですが既婚者です。その人は私が好意を持っていることは知りません。ただの私の一方的な片思いですが、話しかけられたり優しくされたりするとうれしい反面、苦しいです。諦めなければいけないのにどうすればいいですか?

(28歳/京都府)

確かに既婚者男性は心に余裕があるから魅力的に映るよね。逆に心に余裕のない男はガツガツしてて魅力的に見えない。今回の子羊ちゃんの相談は、よくある「元彼が忘れられない」パターンと同じ。

しかもその元彼が同じ学校だったり会社だったり、別れたあともちょいちょい顔を合わせるようなシチュエーションは地獄。
忘れたい彼が日常の生活シーンに現れなければ、いずれ時間が解決してくれるんだけど。

これから諦めなければいけない恋の忘れ方についてアドバイスしていこう。

■出会いは待ってるだけじゃダメ。自分で作るもの。

今回の子羊ちゃんを想像するに既婚者の彼が今はNo.1。彼以上の魅力的な男はいないとどこかで思ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.