恋愛情報『うっとうしい……。元カノから連絡に対して男性が思うこと』

2023年12月7日 21:00

うっとうしい……。元カノから連絡に対して男性が思うこと

その場の勢いで元彼を振ってしまったけれど、「やっぱり彼が好き。よりを戻したい」と思う女性もいるのではないでしょうか。しかし、「今さら連絡しても元彼にどう思われるか不安」と感じるかもしれません。

では、振られた元カノから連絡がきたら、男性はどんな気持ちになるのでしょうか?

今回は、振られた側の男性心理を踏まえて、連絡する際の注意点を解説します。復縁を望む方は、不安を解消してアクションを起こすためのヒントにしてください。

Check!:振った側だけど復縁できる?別れた相手と復縁する場合の注意点

うっとうしい……。元カノから連絡に対して男性が思うこと


■振られた元カノから連絡がきたらどう思う?男性心理とは

ここでは、振られた元カノから連絡がきた際の男性心理を紹介します。相手がどう思っているのかが分かれば、今後の対応方法を考えるヒントになるかもしれません。


◇(1)単純にうれしい

うっとうしい……。元カノから連絡に対して男性が思うこと


元カノから連絡をもらった元彼の心理として、単純にうれしいと感じるパターンがあります。

特に、未練を感じている男性であれば、「もう一度連絡がこないかな」と待っているケースもあるよう。この場合、元カノから連絡がきたら「よかった」「ほっとした」といった感情が湧き上がってくることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.