恋愛情報『12月17日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月17日 09:00

12月17日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は12月17日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

12月17日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

12月17日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

穏やかな対人関係で平和な日です。特に、お母さんやお姉さんなど、身近な年上の女性が、疲れた心身を優しく癒やしてくれるでしょう。あなたの強すぎる個性もソフトにくるんでくれるので、全てがうまくいきそうな予感。

◇恋愛運

話し上手な人との出会いがありそう。うまく相づちを打って、場を盛り上げましょう。相手の気になる存在になれるかもしれません。

◇金運

今日は周囲の人に感謝する1日です。身の回りの親しい人に、素直な気持ちを表現してみましょう。
あなたの気持ちが通じれば、お得なことがあるはず。嫌われてしまうと全てが台無しなので、ご用心。

◇仕事運

あなたの良き理解者が身近にいます。チームを組んで仕事をする時、アイデアを積極的に発言すると、予想以上の反応があり、期待していた以上の結果が出せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.