愛される女性が「付き合う前に必ず伝える」とっておきの言葉
なんてバリエーションを当てはめることができるでしょう。
特に「付き合ったら」という仮定の話をしているのもポイントです。
付き合う前に、付き合ってからの話をするのは効果的です。恋人になっているイメージをさせることで、より親密さを築いて、心の距離を近づけられます。
この話題自体、盛り上がるものです。ぜひ彼に唱えてみましょう。
■ラブスペルの使い方
付き合う前の段階で唱えましょう。
恋愛トークや、お互いの印象について語った後に最適です。
ふと相手の顔を見て、思いついたように唱えると良いでしょう。
普通の顔で言ってのけるのがポイントです。赤面したり、言い淀んだりすると、妙なタイミングで告白したみたいになってしまいます。むしろ貴女の側は何も考えずに、ふと感想を漏らした、という空気を作るのが大切です。その方が彼の心にすっと入ることができます。
その後は「どんなふうに大切にしてくれそうか」と具体例を挙げましょう。毎日話を聞いてくれるのか、誕生日を祝ってくれるのか、毎週会ってくれるのか、あまりワガママを言って嫌われない範囲で、貴女の理想を伝えましょう。これ自体が盛り上がる会話になります。
■自分に呪いをかけないこと
この「言われた通りの人間になってしまう」