恋愛情報『愛される女性が「付き合う前に必ず伝える」とっておきの言葉』

2024年2月22日 17:00

愛される女性が「付き合う前に必ず伝える」とっておきの言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.112

「付き合ったら大切にしてくれそう」

◇この言葉の効果

愛される女性が「付き合う前に必ず伝える」とっておきの言葉


彼が貴女のことを大切にしてくれるようになるラブスペルです。

私たちには「言われた通りの人間になってしまう」という性質があります。


例えば「優しい人だね」と言われ続けると、その人の前では悪いことができなくなりますし、他にも「いつもオシャレだね」と言われると、その人の前では気を抜けなくなりますよね。

これを心理学ではラベリングと呼びます。

他人にラベリングされた(レッテルを貼られると)そのキャラクターから抜け出せなくなるのです。この考え方は、対人関係をコントロールするために使うこともできるのです。

恋愛においては「大切にしてくれそう」「誠実に扱ってくれそう」「お洒落なデートコースを知ってそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.