オルビスのヘアミルクから数量限定“ケアベア”ボトルが登場!
オルビスNo.1(※1)ヘアケアアイテム「エッセンスインヘアミルク」は3月7日、子どもから大人まで世界中で愛される「ケアベア」との限定コラボデザインボトルを、数量限定発売しました。
■世界的人気キャラクターのデザインボトルで数量限定新発売!
2011年に発売した洗い流さないトリートメント「エッセンスインヘアミルク」は美髪アイテムとして長きにわたりユーザーより支持され、総売上個数累計499万個(※2)、愛用者78万人(※3)のロングセラー商品として好評です。
近年ではSNSでの話題化をきっかけに新規顧客からも注目されたことで、販売個数実績は前年比426%(※4)を達成した注目のアイテム。
今回のケアベアとのコラボレーションでは、“Chill&Love Yourself”をコンセプトとし、ケアベアの優しく愛らしいデザインで、環境の変化による新生活の期待と不安を包み込みます。
自身を愛し、労わる時間を大切にできるような、毎日のヘアケアルーティンを通して新生活の新しいチャレンジを応援します。
◇「ケアベア」らしいかわいさと華やかさのあるデザイン
デザインには、少し地上から離れて自分を愛でるここちよい時間。