恋愛情報『いい感じだったのに連絡がこない! 男性心理5選』

2024年3月14日 18:00

いい感じだったのに連絡がこない! 男性心理5選

いい感じの雰囲気だったのに、突然、男性から連絡がこなくなった経験はありませんか?関係が進展することを期待していた場合は、悲しみを感じることもあるでしょう。

この記事では、いい感じだったのに連絡がこない時の男性心理を紹介。連絡がこない時の注意点と諦めるかどうか見極めるポイントも解説します。

■いい感じだったのに連絡がこなくなる理由と男性心理

いい感じだったのに連絡がこない! 男性心理5選


急に連絡してこなくなる男性には、どんな理由があるのでしょうか?心理と共に紹介します。

◇(1)忙しくなった

男性からの連絡がこなくなる理由として、急に忙しくなった可能性が考えられます。仕事や家族の事情などで、連絡を取り合う余裕がないのかもしれません。

この場合、気持ちが離れたわけではないため、落ちついたタイミングで連絡がくることもあるでしょう。

◇(2)他に気になる人ができた

いい感じだったのに連絡がこなくなる理由として、あなたの他に気になる人ができた可能性もあるでしょう。


恋人募集中の場合、積極的に新しい出会いを探しに行っていることがあります。その場合、魅力的な人と出会って気持ちが移ってしまったのかもしれません。

◇(3)自分以外の男性に嫉妬している

いい感じだったのに連絡がこなくなる男性の心理として、あなたの周辺にいる男性に嫉妬している可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.