なんでこんなやつと…!モラハラ彼氏の”絶対に許せない”仕打ち<vol3>
過去の恋愛を振り返ると「なんであんな人と付き合っていたのかな…?」と疑問を持つこともあるはず。
今回は「最低すぎるモラハラ彼氏にされた絶対に許せない仕打ち」を紹介します。
別れてもなお…
別れてから半年ぐらいたったある日、元カレとご飯に行くことになりました。
ご飯を食べていると急に「お前と付き合っていて楽しいと思ったことはなかった。つまらなかった」と言われました。
わざわざ会って言うことではないし、それを伝えてくるのはとてもダサいなと思いました。
(女性/主婦)
スッキリした気分で再スタートを
彼と別れてから暫くは「あの人と別れて本当に良かったのかな…?」と悩むこともあると思います。
そんなときは思い切って、元カレと会ってみれば「やっぱり最低な男性だった」と再認識できるかもしれません。
元カレの未練を断ち切ることで、スッキリした気分で恋愛の再スタートが切れそうですね。
理不尽な主張
彼とデートの待ち合わせをしたときの話です。
デート前日「13時にいつものところに待ち合わせでいい?」と彼に確認すると「仕事じゃないのに時間を決められたくない。起きたら連絡する」とのこと。
デート当日、12時過ぎに彼から「起きられたから13時に到着するよ!」