恋愛情報『ずーっと彼女がいないイケメン男性と付き合うには?イケメンなのに彼女がいない理由とは?』

2020年4月9日 19:00

ずーっと彼女がいないイケメン男性と付き合うには?イケメンなのに彼女がいない理由とは?

目次

・女性に高望みし過ぎている可能性がある
・女性を怖がっているケースもある
・高望みな理想を変えさせることができれば恋愛関係に発展する
・浮いた話がないイケメン男性との付き合いは情報収集が不可欠
長い間彼女がいない男性と付き合うには?イケメンなのに彼女がいない理由とは?


イケメンなのになぜか女性関係の話が出ない男性がいます。彼女がいない理由とそのような男性と恋仲になるための方法を学びましょう。

女性に高望みし過ぎている可能性がある

顔立ちが良くスタイル抜群で、モデル雑誌から抜け出たようなイケメン男性は女性にモテモテなイメージがあります。

しかし必ずしもすべてのイケメン男性に恋人がいるとは限りません。浮いた話がひとつも出てこない男性は女性に対して自分の理想を押し付けている可能性があります。

女性はこうあるべきというイメージに凝り固まり、それを相手に押し付けようとするため恋仲に発展しないのです。最初は整った顔立ちや美しいスタイルに魅力を感じて女性も好意的に接しますが、自分勝手な理想を押し付けてくる相手に閉口してそれっきりになってしまいます。その結果、いつまでも女性にモテないイケメン男性という図式の完成に至ります。

女性を怖がっているケースもある

身持ちが固いと言えば聞こえは良いですが、実際は女性に対して一種の恐怖心を抱いているケースも少なくありません。女性と接する機会がほとんど無かった男性に多く見られる傾向ですが、中には付き合っていた相手に振られたのをきっかけに女性を怖がる人も少なからず存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.