恋愛情報『手軽で誰でも実践可能!マンネリセックスの解消法』

2016年11月30日 11:44

手軽で誰でも実践可能!マンネリセックスの解消法

目次

・明るい空間でセックスする
・立場をチェンジする
・エッチな話をしてから始める
20161130_m_10411661

長く付き合っていると、セックスにもマンネリを感じるようになります。とは言え、特殊なジャンルやプレイに挑戦するのは敷居が高く、結局同じようなセックスを繰り返してしまうことがほとんどです。
そこで、そういった敷居の高さを必要としない、手軽で誰でもできるマンネリセックスへの対策を紹介します。彼氏とのセックスに飽きを感じたら、ぜひ実践してみてください。

明るい空間でセックスする

明るい空間でセックスすれば、お互いの裸が鮮明に映ります。そうなれば、しっかりと裸を見られるあなたは恥ずかしくなります。実は、恥ずかしさと快感は紙一重であり、セックスに恥ずかしさを感じるかどうかで快感の度合いが大きく変化するのです。

セックスに慣れるとそういった恥ずかしさが失われますし、そこで生じる快感の減少が物足りなさにも繋がるのです。
明るい空間でセックスすれば、そんな失われた恥ずかしさを取り戻し、その恥ずかしさが快感を高めてくれるのです。
一方、あなたの裸がしっかり見えることで彼氏はより興奮し、お互い満足するセックスをすることができるのです。

立場をチェンジする

大抵のカップルは、一方がSで一方がMです。このため、セックスの時は責め重視になる側と、責められるのが重視になる側とに分かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.