恋愛情報『結婚して子どもを産みたいなら20代のうちに逆算すべし!』

結婚して子どもを産みたいなら20代のうちに逆算すべし!

結婚して子どもを産みたいなら20代のうちに逆算すべし!
女性は男性と比べると結婚願望が強い人が多いですが、その大きな理由のひとつに「子どもがほしい」というものがあります。
いくつになっても「結婚」はできますが、「出産」を経験したいというのならタイムリミットはつきもの。
学校の授業ではあまり教えてもらえませんでしたが、女性の妊娠できる確率は年を重ねるごとにぐんぐんと減っていきます。
年代別に「自然妊娠」の確立をみていくと、30歳までは25~30%の自然妊娠率が、35歳になると18%にガクンと下がります。
30歳までは10%しかない流産の確率も、35歳になると25%にアップします。
子は授かりものとはいいますが、どうしても出産したいと考える女性にとっては30代前半までには結婚をしたいところ。
そこでここでは、婚期を逃しがちな女性の特徴をご紹介します。
婚期を逃す女性の年譜20代前半<いつかは結婚できるでしょ期>恋愛経験がゼロでも「まだまだこれから」と思っている20代前半。

この頃は自虐ネタとして「彼氏いない歴=年齢」と笑う余裕があります。
若いというだけでそれなりにちやほやされ、男性からのアプローチを受けることも多く「いずれは結婚できる!」なんて思っているのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.