92%の男性が「したくなる」と回答した、ベッドタイムの誘い方
それは、「香り」。男性の嗅覚をまずは刺激してみましょう!
■なんと、9割の男性が「香り」で夜のスイッチが入ると判明
五感の中で唯一「嗅覚」は、直接脳に伝達されるので記憶が蘇りやすいと言われています。
事実、男性の92%が「良い香りをかいでしたくなった」経験があるそうです。ただ女性とすれ違っただけで、その香りにドキドキするということも。
そんななか、男性の「したいスイッチ」をオンにするために開発されたのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」。
リビドーロゼは、30万本の販売実績があり、男性の性衝動についてあらゆる角度から研究して生まれた香水です。
男性の好きな“お風呂あがりの香り”をとことん研究し、約80種類の香りを日本人の平均ベッドタイム90分に合わせて変化させて、彼の「したい」衝動をとことん刺激します。
その秘密は、開放的な恋愛ムードを高める実感があるアロマオイル「イランイラン」と、男性が本能的に求めてくるようになると言われている香り成分「オスモフェリン」。
LCラブコスメ公式サイトには、「※あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください!」と注意書きされているのも注目です。