恋愛情報『酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」』

2015年6月29日 13:41

酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」

酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」

うっとうしい梅雨も終われば、いよいよ夏本番!そして夏といえば、ビールのおいしい季節。当然、彼氏の「ちょっと今日は飲み会に行ってくるね!」という回数も増える事でしょう。

しかし、彼氏が大好きで一途な想いを捧げる、「重い女」の立場としては、そう快く飲み会に彼氏を送り出せるものではありません。

お酒が入ると、どんなことが起きるか分からない…。よもや、あんなことやこんなことが起きてはいないか…!?と不安になってしまいますよね。

とはいえ、会社などのお付き合いもあるので全面的に禁止、ともできず、悩ましいところです。そこで今回は、飲み会が多発する夏の季節にこそ、「重い彼女が彼氏に課したい、飲み会の3ルール」をご紹介します!

■終電で帰らせる

▽「飲み会は人間関係で大事だと思うから禁止はしないけど、必ず終電で帰らせてます」(22歳・学生)

▽「必ず終電で帰ってきてって言います。朝帰りだと、何をしているか本当のところが分からないから不安」(24歳・金融)

もはや基本中の基本ですが、なるべく終電までには帰ってきてもらいましょう。飲み会のあとで泊まりになる、と言われるとどうでても不安になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.