恋愛情報『酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」』

2015年6月29日 13:41

酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」

とかわいく嫉妬してみせれば、彼も貴方の気持ちを汲み、自然と女の子と距離を取ってくれるでしょう。

■飲み会が終わったら電話・LINEで連絡させる

▽「飲み会終わりに必ず電話してもらっています。帰ってくる頃に合わせてお風呂を用意しておくとかもできるし便利です」(24歳・主婦)

▽「飲み会の楽しかったこととか、グチとか、お互い飲み会終わりに報告し合ってます。結構楽しいです」(21歳・アパレル)

飲み会が終わったら、「今から帰るよ!」とだけでも連絡が貰えると安心ですよね。帰宅時間に合わせて、お風呂の支度や、お味噌汁などを用意してあげると、彼氏にもメリットができるので、報告してくれやすくなるでしょう。

また会社など、お付き合いでの飲み会の場合、楽しいことばかりでないこともあるかもしれません。そんなとき、連絡がてらにグチの聞き相手にでもなってあげられると、飲み会後の電話をお互い楽しむことができ、さらに関係を深める事ができるのではないでしょうか。

■楽しく守れるルールづくりを

お酒が入る飲み会の席では何が怒るかわかりません。とはいえ、あれもこれも禁止してギュウギュウに締め付けてしまうと、彼氏も息苦しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.