恋愛情報『酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」』

2015年6月29日 13:41

酔った勢いでうっかり…を回避!彼の浮気を防止する「飲み会ルール」

たとえ、「同僚とカラオケオール」と言われても、確かめようがなく実際は何をしているかわかりません。少しでも不安要素があるなら、彼との無駄な争いを避けるためにも「終電で帰ってくる」というルールをしっかり作って守らせたほうが良さそうです。

■写真を送らせる

▽「男だけで飲んでる!とかいうけど、やっぱり不安だから写真を送ってもらう」(27歳・IT)

▽「お付き合いもあるだろうし、女性がいてもしょうがない。でもその女性のかわいさとか、彼との仲とかは気になるから、写真をチェックしてます」(23歳・人材)

「女の子はいないよ!」なんて、口ではなんとでも言えますが、写真はなかなかごまかせないもの。飲み会の時には写真を送ってもらうようにしておけば、彼も嘘をつけなくなり、自然と女の子の多い飲み会には行かなくなるかもしれません。

とはいえ、会社や取引先とのお付き合いなどで、女性を交えて飲む、ということも珍しくない時代。許容しないわけには行きませんが、やっぱり「担当さんがかわいかったらどうしよう…」「彼にべたべた触ったりしたら…!」と不安になってしまいますよね。

そんな時にも写真は便利です。その女の子の顔や彼との席の近さなどを把握しつつ、「この人可愛いね、でも可愛いからあんまり頻繁に一緒に飲みに行かれると不安だなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.