恋愛情報『意外に掘り出し物?恋愛経験ゼロの「ピュア男子」と付き合うメリット』

2015年7月27日 18:43

意外に掘り出し物?恋愛経験ゼロの「ピュア男子」と付き合うメリット

意外に掘り出し物?恋愛経験ゼロの「ピュア男子」と付き合うメリット


一昔前であれば、20歳過ぎても童貞だと「非モテ・オタク」の烙印が押されていたもの。そして「童貞とかありえないよね~キモ~い!」の一言で、自分たちの世界とは切り離すことができました。

しかし現代は20代の4割が「これまで一度も彼女ができたことがない」と回答する時代。好きになった男の子が恋愛経験ゼロ男子である可能性も少なくありません。そこで今回は、女子からマイナス評価を受けがちな、恋愛経験ゼロの「ピュア男子」と付き合うメリットについてご紹介していきます。

■自分の好きなようになんでも決めやすい

ピュア男子は、恋愛経験の浅さゆえに女性をリードするのが苦手。「もっとしっかりしてよ!」と思う場面も多々あるかもしれませんが、それは裏を返せば“自分の好きなようになんでも決めやすい”ということ。

「今度の週末は山梨までドライブしたい」「花火を見に行きたいけど、私は浴衣の着付けをしなきゃいけないから、先に場所取りしといて」など、少しぐらいの無茶ぶりも“これが当たり前よ”と涼しい顔をしておねだりすれば、期待に応えてくれるはずです。


■おしゃれ男子に変身させられる

主導権を握れるのは、デートのプランだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.