恋愛情報『世代によってこんなに違う!男子が思う「可愛さ」を徹底解析』

2016年4月14日 15:00

世代によってこんなに違う!男子が思う「可愛さ」を徹底解析

高級なお店に行き慣れて、ハイブランドな洋服や靴・バッグも一通り手が届くようになる・・・すると、謙虚さをなくして図々しくなるのです。

そんな『オバサン化』した同世代の女性を見ている男性は、「あの子も昔は可愛かったのに・・・」と思い始めてしまいます。同じお店に2回連れて行けば「また、ここ?」、普通ランクのホテルに連れて行けば「落ち着かない」と文句を言われるのですから、仕方ありません。

ですから、この世代の男性にアプローチしたければ、『謙虚さ』をあなたの可愛さとしてアピールしましょう。「〇〇さんって、やっぱりすごい!」「私、〇〇が苦手で・・・どうしたらうまくなるか教えてもらえますか?」

同世代から受けられなくなった賛辞を得て、「この子、可愛い!」と思わせることができますよ。

■3.30代後半以上の年上には、子どもらしさを

iStock_000052960628_Small-min


30代後半以上の年上には、思いっきり『子どもらしく』することで可愛さをアピールすることです。子どものように無邪気に、元気に明るく振舞うことで、「この子といると楽しいなぁ、可愛いなぁ」と思わせることができます。

この年代の男性は、役職がつき、上司と部下との間に挟まれる毎日に疲れている世代です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.