恋愛情報『一方的に振られた彼から「寂しい」の言葉。復縁を目指すべき?』

2015年1月25日 18:56

一方的に振られた彼から「寂しい」の言葉。復縁を目指すべき?

「勢い」「憧れ」「恋愛依存」だったと考える方が自然なのです。

また、「2年も交際した女性を一方的に振った」という彼の行為から目を背けないようにしましょう。
彼はもし復縁できたとしても、再度一方的に振るかもしれない危険な男性に変わりないのです。

■「主語が自分」の男性は要注意

次に、「寂しくて連絡した」ことについて。「寂しい」のは彼自身の気持ちであり、決して彼女の気持ちを察したものではありません。

「一方的に振った」「電話をかけた」「LINEに『やっぱり会わない』『後悔はある』『うまくいくとは思えない』と書いた」など彼が発するフレーズは全て主語が自分ばかり。
彼は“常に自分を優先するタイプ”の男性なのです。

こういうタイプの男性は、自分がドラマの主人公になったかのように、甘い言葉も残酷な言葉も平気で使います。

相手のことを思っているように見えるときも、それはワガママな自分をカモフラージュするための方法。

彼と復縁できたとしても、「振り回されないように、今後は私が主導権を握る」というつき合い方がいいでしょう。■「彼の短所」や「相性の悪さ」と向き合う

復縁の方法は、「一切連絡を取らない冷却期間を置く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.