恋愛情報『平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ』

2015年2月9日 12:56

平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ

女性はドレスアップすることで気持ちを上げることができるので、何もしなければ家でのんびり過ごす平凡な毎日だった時間を特別な思い出に変えることができます。
加えて、素敵な出会いでもあれば、本当にドラマのような展開ですよね。

■4.今までやったことがないことをやってみる

「意識しないと毎日が同じことの繰り返しになってしまうので、私はなるべく新しいことを始めるようにしています。
男性との出会いも増えるし、恋愛も待っているだけでは始まらないと思うので自分から波を起こさなきゃ!と思って行動しています。」(24歳/アパレル)

平凡な毎日が平凡に過ぎて行ってしまうのは毎日同じことを繰り返しているから。「毎日小さくてもイイから何か一つ新しいことをする!」と決めて過ごしてみれば少しずつ毎日が変わり始めます。

「仕事以外のことで男性に声をかける」「男性社員をランチに誘う」「気になる男性にお茶を淹れてあげる」など小さなことでも、自分の中では大きな変化はあるものです。
まずは今の自分と、理想とするドラマの主人公とを比べて、やったことがないことをやってみて!

■おわりに

ドラマでは時々「待っているだけでモテる主人公」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.