恋愛情報『平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ』

2015年2月9日 12:56

平凡な日常にドラマのような恋愛を取り入れる方法・4つ

ちょっとした出会いが大恋愛になることもあるので、いつもと違うことが起きた時にはその後の展開を妄想してみるのはオススメ。」(25歳/受付)

ドラマが楽しいのは、偶然を偶然として終わらせてしまうことなくそこから特別な出来事へと繋がっていくからではないでしょうか?

現実でも何かが起こった時「ふ~ん」と思って過ごしているとそのままです。でも「えっ・・・これは運命かもしれない!」と考えて、そこに一歩巻き込まれてみれば平凡な毎日に刺激を与えてくれる出来事へとつながることもあります。

いつもと違うことが起きた時には「これは何かのメッセージ?」と考えてみて。

■3.ドレスアップする必要がある場所に行く

「結婚式に呼ばれると、ドレスを選んだりメイクアップしてもらうのが楽しいじゃないですか?
私は、結婚式がない時でもなるべく月に1度はいつもよりオシャレをして出かけるようにしています。
それだけで女子力が上がるし、ドレスアップしてるから自分に自信が持てて、男性にも積極的になれるんですよね。」(26歳/事務)

結婚式やパーティー、オシャレなバーなどいつもの自分の格好ではなかなか踏み込めないような場所に、わざわざドレスアップして行ってみるのはドラマの始まり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.