恋愛情報『「恋愛勝ち組」になるための、正しい女の磨き方・4選』

2015年2月28日 07:56

「恋愛勝ち組」になるための、正しい女の磨き方・4選

「恋愛勝ち組」になるための、正しい女の磨き方・4選


「もっと自分を磨かなきゃ!」と思った時、何をしていますか?ダイエット?メイクの研究?もちろんそれらも大切ですが、恋愛で幸せになろうと思ったらもっと大切なことがあります。

そこで、芸能人やセレブ、キャリアウーマンなど多くの女性を輝かせてきたビューティーセラピストの板橋たか子さんによる『幸せを呼ぶオトナの女磨き』より「恋愛勝ち組になるための正しい女の磨き方」についてご紹介します。

■1.内面から自信を持つ

「女性が内面から輝こうと思ったとき、「自信」はとても大事です。しかし自信と言っても、「生まれついてのルックス」や「若さ頼みの美しさ」に自信がある場合は、少し気を付けたほうがよいかもしれません。(中略)
本当の意味で自信を付けるためには、人生の経験を豊かに積むことが一番の近道です。」

自信がない人はいくら外見をきれいに飾っても肝心な時に一歩踏み出す勇気が出せずチャンスを逃してしまいます。

でも人生経験を積み内面に自信を持っている人であれば、多少見かけに自信がない時でも、そのチャンスをみすみす逃さない為に何かしらの行動をとろうとするものです。
外見を磨くよりも、自信を身につけるように行動してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.